愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
1
2011年11月11日 (金) | 編集 |

 本日は、2011年11月11日。

 ①が6つ並んだ珍しい日です。

 現在、時刻は午前10時過ぎ。

 あと1時間ほどで、午前11時。

 11分11秒まで重なれば、①が12並んじゃいます。

 何か良い事あるかな・・・。




     111111.jpg



 11日。

 今日で東北の震災から、ちょうど8か月ということになります。

 これから、寒い冬がやってきます。

 私に今出来ることは?

 しっかり考えて行動したいと思っています。




 一人一人が今出来ることを、しっかりと実行する。 

 がんばろう日本!! 


 

 越智



 
