愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
写真撮影
2011年10月23日 (日) | 編集 |

お天気のいい日がなかなか続かなくて、気持ちまで不安定になりがちです。

元気に頑張らなくては(*^o^*)




先日、幼なじみに紹介してもらった写真屋さんにうちのウサギさんの1歳の記念写真を撮りに行きました★★

写真屋さんも、ウサギさんを撮るのは初めてらしく、ドキドキ!!!

最初にわたしとウサギさんのツーショットを撮ってもらい、続いてウサギさんのワンショット!



チョロチョロしまくり、おやつで気を引いたり、何度も定位置に戻しながら撮影(>_<)

2枚に絞るために100枚近く撮影してくださり、たくさんのベストショットがありました(≧∇≦)


選ぶのにかなり苦戦しましたが、何とか決まりました。




正面の写真なんて、自分ではなかなか撮れないのに…

やっぱりプロはすごい☆☆☆


毎年お誕生日には記念写真を撮って、思い出を被写体に残していきたいと思います(o^∀^o)


黒河
スポンサーサイト