愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
2011年10月21日 (金) | 編集 |
 
 今月から松山市倫理法人会のモーニングセミナーに参加させていただいています。
 
 毎週、火曜、朝、6時30分からスタート。

 きっちり1時間。

 早朝とは思えない活気と熱気です。

 この会の中には自分自身を成長させる何かがある様な気がします。

 




     倫理




 写真↑は、「職場の教養」。

 法人会に入会すると、毎月この本がもらえます。

 本当に良い事が書かれています。

 
 
 
 朝。

 上手に時間を使いたいですね。





 越智







  

 
