愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
続き
2011年10月13日 (木) | 編集 |
先日のブログの続きです。

先日のブログで、新しくオープンしたブライダルカウンターをご紹介しました☆

はしゃぎすぎて写真を撮るのを忘れていたので、改めてお店にお邪魔しました(*^^)v


20110923_2056948.jpg
お店の外観です。
ショーウィンドウに飾ったドレス(*^_^*)


お店に入ります。
いらっしゃいませ~~



111010_1919~010001
カウンターです★
一つ一つの椅子の位置まで、しっかり計算して置かれています。



後ろを振り返ると・・・


111010_1919~030001
写真がたくさん!!




そして、おさななじみ・・・





・・・・の写真を撮るのを忘れていました\(゜ロ\)(/ロ゜)/



またやってしまった・・・。




女性の好きなものがたくさん詰まったかわいいお店です♪♪

黒河






