愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
スタッフ
2011年10月11日 (火) | 編集 |
 先日、菊間町に行ってきました。

 松山市内の自宅から、車で約1時間。

 朝、6時過ぎに出発したこともあり、渋滞もなくスイスイ。


 この日は、ある競技大会の運営スタッフのボランティアに参加させていただきました。

 ↓写真は、そのメイン会場となる体育館前でのショット。
 
 


     菊間






 菊間町といえば、やはり菊間瓦。

 大きく、力強く、その迫力に圧倒。

 


 大会は大きなトラブルもなく、無事に終了しました。



 この1日の経験は、私にとって忘れられない貴重な宝物。


 
 皆さんに感謝!!




 越智
スポンサーサイト