愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
2011年09月26日 (月) | 編集 |
みなさん こんにちは。

先日、西条市のアサヒビール工場へ行ってきました。

一度行ってみたいと思いつつ、なかなか行くことに

ならなかったのですが、ようやく行くことができました。

きれいでとても広い工場を女性スタッフの方が案内して

周ってくれました。

自分たちが行った時は、約15名くらいの参加者がいたと思います。

見学が終わった後はお待ちかねの試飲です。

工場でできたてのビールを飲ましていただけ、とても満足でした。

機会があればまた行ってみたいと思っております。

  m
スポンサーサイト