愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
豆乳
2011年09月21日 (水) | 編集 |
 健康管理。

 私の最も苦手とするものです。

 「自己管理出来ない人は、良い仕事はできない」

 一般的によく言われることです。

 全くその通りだと思います。



 心が変われば態度が変わる。

 態度が変われば行動が変わる。

 行動が変われば習慣が変わる。

 習慣が変われば人格が変わる。

 人格が変われば運命が変わる。
 
 運命が変われば人生が変わる。





 今こそ、変わらなければ!!




   
   
     豆乳





 今朝も、豆乳を飲んで、新しい一日のスタート。


 今日はどんな一日にしようか!!





 越智


