愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
切り替え
2011年09月10日 (土) | 編集 |
 暑いですね。

 9月も中旬をむかえようとしていますが、まだまだ日差しは厳しく、本日の最高気温も予報では32度となっております。

 体調管理には十分お気をつけ下さいませ。



 さて、今、私には少し大きめの悩み事があります。

 もう1カ月近く解決出来ていません。

 消極的な悩みを、積極的な悩みに変えるためには、切り替えが必要です。

 この間、自分なりに色々と、試してきました。

 私の中では、いくつかの切り替え方法があるのですが、なかなか上手くいきませんでした。

 例えば、酒を飲む・カラオケに行く・思いっきり体を動かす・温泉に行く・美味しいもの食べに行く・・・など。

 どうしても今回は上手くいきません。





 そこで、先日、時間をつくり、ある場所に行ってきました。

 ↓写真がその場所です。




     秘密の場所



 ここは、私が、一人になれる場所。

 どうしても、解決出来ない問題にぶつかったときに時に訪れる、特別なスポットです。




 2時間くらい、居たでしょうか。

 最初は何にも考えず・・・、そして・・・じっくり考える。



 ある程度頭の中は整理され、スッキリ!!


 
 ほんの少しですが、光がみえてきたような気がします。



 

 今日はこれで。




 越智




スポンサーサイト