愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
おでかけ
2011年08月23日 (火) | 編集 |
先日、お休みの日に友人と大三島に行きました。

真夏の毎年恒例行事で、いつも海水浴に行っています。

今年も朝早くしまなみを渡り、駐車場もまだガラガラの時間に到着しました。


さっそく水着に着替えてさぁ泳ごう!!!!
・・・とした途端にまっ黒な雲が空にかかり、なんだか風邪もピューピュー・・・。

ガチガチ震えながら遊んでいると、なんだか雨がポツポツ・・・。



忘れていたけれど、わたしと一緒に行った友人は正真正銘の雨女でした・・・。

それでも、せっかく年に1度の楽しみで楽しみで楽しみでこの日を楽しみに頑張ってきたんだから、泳いで帰らなきゃ!!!!!


と思い、2時間は泳いでいましたが、いい加減に限界。風邪引きそう。。。

『なんか、あったかいもん食べにいこ。。。』


と、泣く泣く海から上がり、着替えて車に乗り込みました。

お昼は『あさりラーメン』と『鯛飯』を食べ、満腹でお店から出ると・・・
さっきまでのお天気は嘘のように、カンカン照りになっていました(+o+)


つくづくツイてない。。。

そして、大山祗神社でお参りをして、おみくじをひくと・・・なんと!!!!!



凶!!!!!!

なんで!?なんでなん!?
ツイてなさすぎるでしょう!!笑))





そして、お土産をたくさん買って、大三島を後にしました。


お天気には見放されるし、おみくじ運も最悪でしたが、最高に楽しい1日でした☆★☆


110815_1232~010001


W・K
スポンサーサイト