愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
どんより
2011年08月20日 (土) | 編集 |

 8月20日(土)。

 午前8時半頃の ”道後フォレストガーデン” 上空の写真です。

 どんより。

 気温はやや低めで、少し涼しく感じられます。




     8 20 どんより




 週末にかけ、天気予報は 曇/雨。

 ギラギラした太陽とも、しばしのお別れでしょうか。

 それとも、このまま涼しくなるのでしょうか?



 私は、毎日、日記をつけています。

 10年日記という、分厚い手帳タイプのものなのですが、その中で、毎日、その日の天気・気温(最高・最低)そして簡単な日記を書いています。

 ちなみに今年で3年目になります。

 その日記の中で、去年の気温を確認してみると、ちょうど去年の今日8月20日の最高気温は36℃。最低気温は26℃。

 さらに、1カ月後の9月20日の去年の最高気温は32℃。最低気温は24℃。


 
 どうやら、涼しくなるのはもう少し先のようです。



 節電の夏。

 
 がんばりましょう!!





 oc




 
