愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
たまごかけごはん
2010年04月15日 (木) | 編集 |
みなさん こんにちは

突然ですが、私は卵かけごはんが大好きです。

さっき、友達とごはんを食べていて、とても食べたくなったので冷蔵庫を見ると、なんと卵がきれていました。

すごくショックをうけていた私を見て、親切な友達は近所へ卵をもらいに行ってくれて無事、卵かけごはんを食べるこ

とができました。とてもおいしかったです。

私は、炊きたてご飯ではなく、少しさめたご飯に、かるくまぜた卵と、ダシ醤油と醤油とハイミーを少し入れた卵かけ

ごはんがすきです。ほかほかご飯に温泉卵状態のものをかけて食べるのも好きです。

明日は親切な友達が大阪に帰ってしまうので、卵をきらさないように気をつけなければと思う今日この頃でした。


たまご

                                                              M.O


スポンサーサイト