愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
2011年08月11日 (木) | 編集 |
 毎日、暑い日が続きます。

 関東地方では、日中の最高気温が39度になる地域があるそうです。

 皆様、体調管理には十分お気をつけ下さい。




 さて、今週末から ”お盆” です。

 当道後フォレストガーデンでも、今週に入ってから、お参りの方の来園が増えています。

 暑さ対策を十分に、ご来園下さいませ。




 個人的にも、今年は義理の母の初盆。

 家族全員で、準備を進めていきたいと思っています。


西岡母 初盆


 皆さん、暑さに負けず、週末をおむかえください。

 



 oc




