愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
2011年07月26日 (火) | 編集 |
みなさん こんにちは。


うちの子供たちも夏休みに入り、ラジオ体操が

始まりました。

うちの奥さんはいつも参加しているようですが
 
わたしも今日は仕事がみ休だったので参加してきました。


朝の涼しい時間帯に体を動かすのはとても気持ちがいいものです。

なんだかとても充実した気分になりました。

また、機会があれば、参加してみたいと思います。

  M.O
スポンサーサイト