愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
年上キラー☆
2011年07月23日 (土) | 編集 |
先日、転勤のため県外に引っ越した姉のところへ遊びにいきました。

一番上の3歳の甥は、早速、新しい幼稚園に通いだしたようで、可愛らしい制服を着て元気に通っていました(*^o^*)


そんな一番上の甥は、ある日幼稚園から帰ると、鞄の中にラブレターを潜ませて帰ってきたようで、『〇〇くんへ 〇〇くんだぁいすき またいっしょに じゃんけんしようね 〇〇より』と、可愛らしい直筆のラブレターでした。

しかし、自分で文字が書けるのって、3歳じゃないですよね……。

どこで年上の女の子と知り合ったのか…


謎は深まるばかりです。


でも、幼稚園児ってかわいいですね(^w^)


W. K
スポンサーサイト