愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
台風の後
2011年07月21日 (木) | 編集 |
 先日、19(火)・20(水)の台風。

 大雨洪水警報・暴風警報が出ていました。

 強い風と大雨が、当園にも吹き荒れました。

 ただ、両日、お参りの飼い主様もお見えになりました。

 本当に、お疲れ様でございます。


 皆様は大きな被害は無かったでしょうか?

 河川では増水の危険、山ぎわではがけ崩れの注意も必要です。

 十分にお気をつけ下さい。



 
 
 本日、21(木) 晴天。

 ↓写真は午前9時ころの青い空と白い雲。

 日差しはやや弱め。

 台風など無かったかのように、心地よい風が吹いています。



台風 後




 本日は土用の丑の日。

 皆さん、ウナギを召し上がるのでしょうか?

 お店は、すでにテンテコマイなのでしょう。





 今年の私は、ありつけそうもありません。


 


 今日はこれで。




 oc 




 
スポンサーサイト