愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
日射病
2011年07月18日 (月) | 編集 |
いや~  夏ですね(笑)



(@_@)毎日 暑い・・・・・。



みなさん、熱中症! 気を付けておられますか?





私が 子供のころは




熱中症 という 言葉は なく




「日射病」  でした。




どこへ いった 日射病・・・笑





真夏日 等もなかったような。











これから 夏本番!!





みなさま   海に山にと




レジャーの季節ですが、




どうぞお体にはお気をつけください。




お時間がございましたら、


当園にも お立ち寄りくださいませ。



きっと  みなさまが会いに来るのを


心待ちにしている子達がいます


 





スポンサーサイト