愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
ピノ 再
2011年07月11日 (月) | 編集 |
 
 本日も良いお天気です。

 というか、厳しい暑さです。

 梅雨明けしたとの情報も入っており、本格的に夏がやってきます。

 皆さん、脱水・熱中症等、体調管理には十分ご注意くださいませ。



  
 さて、先月だったと思うのですが、アイスクリームのピノをご紹介しました。

 通常は丸いピノの中に、ハート型やスター型のものが、入っていると。

 またまた発見!! 

 今回は1箱に2個スター型が入っていました。

 前回は、ストロベリー味のピノで発見したのですが、今回はチョコ味でゲットです。



     ピノ チョコ



 写真では、少しわかりづらいかも知れませんが、確かに入っています。

 何だか、とってもラッキーな気分です。





 ただ、これだけ頻繁に発見してくると、もしかして珍しいものではないのかも?




 まあ、気にしない気にしない。

 ラッキーな気分だけ、頂いておきます。





 また、この写真をご覧になった方にも、幸運がおとずれます様に!!







 oc






 
