愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
バースデープレゼント
2011年07月04日 (月) | 編集 |
先日、友人にバースデープレゼントを送ろうと思い、晴雨兼用の傘を買いました。

が、傘って、どうやって送るの?

ホームセンターに駆け込み、ポスターなどをいれて送れる筒を購入しました。

が、柄の部分て、筒に入らないよね…

筒にいれたら更に梱包しよう!!


そうして、イメージが完璧に出来上がり、筒に入れました。

筒が思ったより細くて、半分も入りませんでした。


それじゃ、筒を縦に切って、傘に巻きつけてテープでとめよう!


筒の厚みに耐えられるようなカッターナイフがわが家にはありませんでした。


カッターを買い、ようやく郵送することができました。


改めて、計画性のなさと、何でも思いつきで行動してしまう自分の性格を反省しました。


W.K
スポンサーサイト