愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
yellow
2010年04月12日 (月) | 編集 |
100412_1617031.jpg



 雨。

 ここ最近、雨が多いですね。

 お花見も、どうやら終わりのようです。

 結局、今年は行けませんでした・・・。

 残念。



 さて、道後フォレストガーデンの庭では、また新しい開花宣言が。

 そう、 ”ヤマブキ ” です。 

 まだまだ、満開ではありませんが、とても可愛らしい、小さな花がたくさん咲き始めました。

 鮮やかな黄色、文字どおり  ”山吹色” ですね。

 4月いっぱい、楽しめそうです。



 さて、来週はどんな花が咲くのでしょう?


 oc
  



 
 
