愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
にんきもの
2011年06月13日 (月) | 編集 |
なんとなくすかっとしないお天気の毎日で、梅雨だな~という感じです(p_-)


先日、4月に生まれた姪っ子と姉と出かけたのですが、姉が用事をすませているあいだ、わたしが姪っ子を抱っこして座って待っていました。

しばらくすると、隣に座っていた奥様が『ちっちゃいね~。何カ月?』と話しかけてくれました。

もうしばらくすると、その奥様の連れの方がやってきて、

『みて~この赤ちゃん!美人やろ~!』

『あら、ほんと!顔がちっちゃいわ~!』



するとすると、その奥様方が通りかかった奥様方に

『ちょっと奥さんみてみてこの赤ちゃん!こはるちゃんって言うんやって!』

『あら~!顔が整ってるわね~!』

『美人ね~!』








あっという間にたくさんの奥様方に囲まれていました。

通り過ぎる人も、赤ちゃんがいるだけで、赤ちゃんを見るだけで、とっても優しい顔♡♡



赤ちゃんってすごい!!!

有名人でもない、なんか特技を持っているわけでもないのに、みんなを笑顔にさせて、やさしいあったかい気持ちにしてくれる。




ほんとすごい!!!



『こんな可愛い赤ちゃんゆっくり見れて、幸せだったわ!なんかいいことがありそう!ありがとう、お母さん!』





そんなことまで言ってもらいました(*^^)v






・・・・・って待って!!!


わたし、お母さんじゃないの!!!!\(◎o◎)/!





そう思ったころには、奥様方はとっても笑顔で去っていっていました。



W・K
スポンサーサイト