愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
手作りおやつ
2010年04月11日 (日) | 編集 |
今日のテーマはワンちゃんと一緒に楽しめる手作りおやつです。

ここ数年、ペットの手作り食やおやつに関する書籍がたくさん出ていますね。
手作り食は、栄養のバランスの計算などが難しそうですが、
おやつなら比較的気軽に楽しめますよ。
今は飼い主さんも一緒に食べれるレシピもたくさんありますね。


先日作った、かぼちゃプリンの写真です。
手作り
これは手軽に作れるので、よく作ります。
ワンちゃんに合わない食材などもありますので、ちょっとお勉強が必要かもしれませんが・・・
親バカ飼い主は、ワンコの笑顔を見たくて日々研究しています。

オススメのレシピなどがあれば、ぜひお聞かせください。  (Y)
