愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
今年も・・・
2011年05月14日 (土) | 編集 |
降り続いた雨もようやく上がり、朝起きると、きらきらとお日様が顔を出していました☆

やっぱり、朝起きて晴れていると、気持ちがいいですね!!

そして、家の庭に出てみると、今年もわが家のバラの木が、見事な花をつけていました(*^^)v



今の家に引っ越してきた2年前は、木も弱々しく、ほとんど枯れかけていましたが、思いきって枝を切り、植え替えをし、母が愛情をこめて育てたところ、見事に花を咲かせるようになりました☆


赤とピンクの花を咲かせる木が植えてあるのですが(品種は判りませんww)、昨年ピンクのほうは、まだ、花を咲かせるまでには至っていませんでした。

ところが、今年はまだ赤い花が咲く前にピンクのバラがどんどん花を咲かせていました。


早速切って、家の中へ…

110513_0916~030001



いい香り♡



G・Wによしうみバラ公園に行った友達が、まだつぼみばかりで、花は咲いていなかったと言っていました。
今年は遅いのかな…。


愛情をそそげばそそぐ分だけ無言で答えてくれる木々や花たち。

『ありがとう!お礼に・・・』

と、綺麗な花でわたしたちの心を癒してくれているのかな。






赤いバラが、これがまた、綺麗なんですよ★
咲いたらぜひ、UPしたいと思います。


W・K
スポンサーサイト