愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
いよいよ
2011年04月23日 (土) | 編集 |
明日は道後フォレストガーデン2度目となる『慰霊祭』の日です。


たくさんの飼い主様が、みなさん一同に亡きわが子へ想いを馳せる、その大切な大切なひとときを、道後フォレストガーデンスタッフ一同、全力でお手伝いさせていただきます。


ほんの少しでも、飼い主さまたちのお気持ちに添えられるよう、この日のために色々と準備をさせていだだいてきました(*^o^*)


たくさんの飼い主さまに会えることを思うと、わたくしW.K、ドキドキして眠れません!!


きっと素敵な1日になるはず。




慰霊碑前合同読経は10時から始まります。

たくさんの飼い主さまたちのご来園を、心からお待ち申し上げております☆


W.K
