愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
dogRun
2011年04月21日 (木) | 編集 |

 GWまで、あと一週間くらいになりました。

 今年の連休は、旅行の計画をたてているいる方が激減しているようです。

 東北地方のことを考えると・・・今は、まだ・・・。

 非常に難しい選択ですが、自分でしっかり答を出すべきなのだと思います。

 この答に正解は無く、人によって答が違うのは当然です。

 

 私は、旅行には行きません。

 自粛ではありません。

 単に仕事をしているからです。

 でも、もし行ける環境にあるなら、行くと思います。




 ここ数日、何人かの友人と連絡をとっていると、皆様々です。



 トラック数台で被災地に行き、炊き出しを予定している人。

 地元で開催されるチャリティイベントにダンサーとして参加する人。

 自費でバスをチャーターして、被災地に行き、ボランティア活動をするための勇士を募っている人。 

 飲食店を経営しており、毎日、毎日売り上げの一部を募金している人。 

 九州に家族旅行に行く人。

 仕事をしている人。

 家でのんびりしている人。



 正解はありません。



 自分に何が出来るのか、何をすべきなのか、答を出すのは自分です。 



 ”Don`t think , Feel it ”

 これは、今は亡き ”ブルース・リー” の言葉だったと思います。

 大切なのは行動すること。

 Do it now !!

 今すぐ、出来ることを行動に移そう!!



 がんばれ日本!!


 がんばろう日本!!










 道後フォレストガーデン、GWも休まず開園いたします。

 スタッフ一同、皆様のご来園を心よりお待ちしております。




     23 4 21 芝刈り







 oc




