愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
sakura
2011年04月11日 (月) | 編集 |
 
 今年はお花見に行けませんでした。

(自粛しているわけではありません。)

 今週一杯で桜も終わりでしょうか・・・。

 残念。
 


   夜桜1



 写真は、当道後フォレストガーデンの桜です。

 夕方に撮影したので、少しわかりにくいですが・・・。



   夜桜2



 美しい。

 桜は日本人にとって特別な花です。

 今年の桜は、”がんばれ!!” と私たちに訴えているよう。

 そんな色をしています。



 がんばろう。

 とにかく今はがんばろう。

 自分に出来ることを、精一杯がんばろう。



 oc


