愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
流れ星
2011年04月08日 (金) | 編集 |
先日、友人とドライブにでかけて


流れ星を見ました。




夜空をゆっくりと眺めていると


とても不思議な気分になりました。


と同時に首も痛くなったのですが・・・(笑)




まさか観れたりしないだろうな、と思っていたのですが

運よく見ることができ、嬉しかったです。

友人は何と二つも観ることができ

次の日とても良い事があったと報告がありました。



たまには、空を見上げてみるもんですね☆

何か良いことがおこるかもしれません。

みなさんも、ぜひ見上げてみてください。
スポンサーサイト