愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
女子力☆
2011年04月04日 (月) | 編集 |
先日、友人とご飯を食べに行きました。



お店は普通の居酒屋さん。
一緒に行った友人は幼馴染。

程良い具合に酔いも回ってきたころ…

ふと、友人の手元を見ると、そこにはハシ置きがありました。


わたし『あれ、ハシ置きやかついとったっけ??』

友人『ないよ!』

わたし『○○のトコだけあるやん!』

友人『ああ、これ作ったんよ☆』




何ということでしょう・・・・。
そこにはハシ袋で立派に作られたハシ置きがあるではないですか!!



110329_2304~010001




わたし『なんなん!なんなん!ちょっと、それ教えてんや!!!さりげなく折って置いとったらめっちゃかっこええやん!!!!』





よく遊んでくれる昔ながらの友人が・・・
いつもわたしの妄想に付き合ってくれる友人が・・・
わたしのどうしようもない発言に素早くつっこんでくれる友人が・・・

似たり寄ったりだと思っていたのに・・・←(失礼)


いつの間にか・・・
わたしの知らない間に・・・

女子力をアップさせていました(>_<)





たかがハシ袋・・・
されどハシ袋・・・

友人の手によって、立派なハシ置きへと変身したハシ袋・・・





この文章を読んでいただければ、わたしがその日、どれだけ手作りハシ置きに感動したかが、お分かりいただけるはずです。


感動が小さくて申し訳ないです<(_ _)>

W・K







スポンサーサイト