愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
2011年03月16日 (水) | 編集 |
みなさん こんにちは。

自分は、自転車で通勤をしているのですが、

最近、自転車のチェーンにさす油が切れて

家の料理に使う油を代わりに挿していました。

別に問題なかったのでそのまま定期的に使って

いました。

しかし、最近チェーンが汚れていたようなので、

クレ556で掃除を兼ねてメンテをしようと

見てみると、なんと!

油が固まってチェーンにこびりついているでは

ありませんか!

しかも かなり!

やはり、手抜きはだめだと反省しました。

    M.0








スポンサーサイト