愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
2011年03月06日 (日) | 編集 |
みなさん こんにちは。

先日、東温市の緑化センターへ行ってきました。(今は名前が変わったと聞きましたが)

毎年、この時期に枝垂れ梅を見に行くのですが

今年はあいにくの雨でした。

しかし、雨の中で咲く枝垂れ梅を見るのも、それはそれでなかなかいいものでした。

DVC00095.jpg

もうすぐ桜の季節も近いので、今からとても楽しみです。

  M.O
スポンサーサイト