愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
新雪を踏む☆
2011年02月16日 (水) | 編集 |
こんにちは(*^_^*)

寒さもそろそろ大詰なのかな~と思いながらも、まだまだ寒さは続きそうですね。

先日2/15(火)、朝いつものように山道を走っていると、途中から雪が積もっていて、しかも、まだ誰も踏んでいないゾーンが!!!!!!!!

思わず路肩に車を止め、大の大人がただ一人でまだ薄暗い中、ケータイで写真を何枚も撮りながら走り回ってしまいましたヽ(^o^)丿

110215_0648~030001


誰も通っていないところに足跡を付けるなんて、なんて贅沢なんだろう!!!!
朝からちょっとだけ得した気分で会社に向かいました。


西条に住んでいたころは雪が積もるなんて珍しくなかったし、冬は松山よりもはるかに寒かったのですが、松山に来てから、雪を見ることもあまりなくなったので、かなりテンションが上がりました(笑)


スタッドレスタイヤもようやく日の目を見たようで、
『どうや!』と言わんばかりに立派なタイヤ跡をつけてくれました♪♪♪


3月になっても雪が降る時もあるし、まだまだ油断はできませんね…。
春になれば我が家のうさちゃんも、うさんぽデビューです(*^^)v
早く暖かくなってほしい!!!

W・K
スポンサーサイト