愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
サザンカ
2011年02月14日 (月) | 編集 |
 寒い・・・。

 今日は、また特に寒い。

 先週の中ごろは、温かい日もあったのですが・・・。

 

23 2 14



 14(月)、PM4時、写真ではわかりにくいですが、雪が降っています。

 けっこう降っています。

 そんな中、サザンカが咲いています。

 こんな寒い時期、寒さに負けず、雪にも負けず、花を咲かせるなんて、なんて素敵なんでしょう。

 そして、なんて力強いのでしょう。

 

 私も頑張らないと・・・。

 もっと、もっと頑張らないと。

 そんな気にさせてくれる、美しい花です。




 今日は、これで。


 oc




 
