愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
オリーブ
2010年03月31日 (水) | 編集 |
今の家に引っ越してきてから、もうすぐ1年です。

引っ越す度に新しい植物を植えるのですが、いつも成長を見守れないまま、さよならしてしまします。

今の家に来て、「何か木を植えたいね★」と母が言い…

昨年小豆島に行った際にオリーブの苗を買い、庭に植えました(*^_^*)
オリーブははさみしがり屋なので(わたしと同じです((笑))、仲良く2本我が家の庭にいます。

植えたものの、あまり愛情という愛情は注いでおらず…

放置状態で約1年……

久しぶりに見ると、ちょっと大きくなっていました★★

ブログ

まだまだちびっ子ですが、着実に大きくなっているオリーブ。
見ていなくても、チャンと大きくなるんですね…。
偉いなぁ~(^^♪

もっと、いい環境で育ててあげれればいいのですが。
我が家にいる限りは、雑草精神で頑張っていただかなければならないようですm(__)m

仲良く2本で大きくなってほしいです♪♪



W・Kでした★


スポンサーサイト