愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
2011年01月21日 (金) | 編集 |
みなさん こんにちは。

本日はお休みだったので

小学2年生の息子と中学1年の娘さんの

授業参観に行ってきました。

うちの奥様はお仕事だったので

一人で行ってまいりました。

息子さんの授業は、いじめについて?

みたいな事をしていました。先生の質問に

子供たちはとても積極的に答えていました。

感心しながらうちの息子さんを見てみると、

こちらを意識しているのか、へらへらしておりました。

授業の終わりまでいましたが、なにも活躍することなく

終了しました。

午後は娘さんの授業参観に行きましたが、

料理実習でした。後で聞いたらみたらし団子を作って

いたようでしたが、こちらは授業にあまり変化がなく

途中でかえりました。

次はもう少し活躍しているところを見てみたいものです。

  M.O
スポンサーサイト