愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
新年
2011年01月01日 (土) | 編集 |
みなさん 明けましておめでとうございます。

昨年もいろいろなことがありまいしたが、

本年もより一層良い年になるようがんばりたいと

思っております。

突然ですが、うちの家の前は公園になっているのですが、

今日、仕事のために家を出て、一緒にでてきた

うちの奥様が公園の入り口でなにかを

発見し、私を呼んでいます。

そして、「○○(私の名前)のパンツが落ちてる」

との事。

どうやら干していた私のパンツが風で飛ばされ

はるばる公園までやってきたようでした。

そんな、どうでもいいような事で騒いでいる

うちの家族は、とりあえず平和な2011年の

幕開けとなったようです。

こんな事で笑っていられるよう

今年も平和でありますよう

頑張って行きたいと思います。

M.O
スポンサーサイト