愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
2010年12月17日 (金) | 編集 |
みなさん こんにちは。

先日、うちのお孫さんのお遊戯の発表会へ

行ってまいりました。

うちのお孫さんは現在1歳で来年1月で

2歳になります。

いつも見ている限りでは、お遊戯などと

いうものはとてもできるような気がしませんが

きっと発表会では、こんな事も出来るようになったのかと

驚かされるものだと期待して保育園へと向かいました。

発表会にはたくさんのお父さんお母さんが来ており

自分たちの子供が出てくると、写真を撮ったり、

手を振ったりと、とても楽しそうでした。

最初の発表が終わり、次は我がお孫さんの出番です。カメラを片手に

今か今かと待ちわびておりました。

そして、ついに我がお孫さんが出てきたではありませんか。

イモムシのような格好をして、それはそれはかわいい

ではありませんか。小さな子どもたちが、先生の合図に合わせて

いろいろな踊り(?)を始めました。期待のうちのお孫さんは!!!

・・・・・・・・・・・?


とても素敵な笑顔と軽快なハイハイを披露しておりました。

そして、もう一つの出番のみんなでお歌を歌うところでも、

みんなに笑顔を披露しておりました。

いつもと変わらないうちのお孫さんに

大満足の一日でした。

   M.O







スポンサーサイト