愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
クリスマスプレゼント
2010年12月15日 (水) | 編集 |
先日、母と一緒にクリスマスプレゼントを買いに行きました。

甥っ子たちの・・・。

最近甥(2歳と3歳)たちは、乗り物のおもちゃが大好きで、松山にきた時はいつもエミフルに行って、おもちゃの電車や新幹線で遊んでいます。

でも、線路で遊ぶおもちゃはたくさん持っているし。。
我が家には男の子がいないので、父も母もわたしも男の子になにをあげれば喜ぶのか、全然わからないので、いろんなお店に行き、ああでもないこうでもないと言いながら悩みました(>_<)

悩んだ末、おもちゃの『立体駐車場』を買ってあげました。
トミカのミニカーをたくさん持っているので、それでなおかつ、年子の男の子が2人で遊べる☆


なんか、色々と組み合わせながら、大きくしていけるみたいなのですが、最近のおもちゃってすごい・・・。
立体駐車場をおもちゃにしようと考えた人がすごい・・・。


わたしが小さい時はお人形とか、シルバニアファミリーとか、なんちゃらステッキとか、なんちゃらコンパクトとか、女の子が大好きなものが大好きで、男の子が遊ぶものに触れたことがなかったので、今回甥たちのプレゼント選びが本当に新鮮でした。




無事に決まったので、ようやくねぇねサンタとばぁばサンタ、じぃじサンタも一安心です♪♪
あとはクリスマスを待つのみです(*^_^*)

仲良く遊んでくれることを願いながら、あわよくば、自分もプレゼントを・・・と思ってしまう22歳の冬でした(p_-)


W・K
スポンサーサイト