愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
シャンパン
2010年12月02日 (木) | 編集 |
12月になりました。

お店はどこも、クリスマスムード一色ですねo(^-^)o

クリスマスが近づくと、わたしには楽しみなことがあります♪♪


スーパーやデパートに色んな種類のシャンパンが並び、普段は店頭にないものを買ってきて飲む!!!

お店に並んでいる色とりどりのシャンパンのビンを見るだけでも、かなりテンションが上がります☆☆

『今日はどれにしよう…これもおいしそう…これも……』と悩むのも楽しい。

昨年はフルーツシャンパンがマイブームで、イチゴ味やマンゴー、チェリー、メロン、マスカット、巨峰…

その前の年はロゼシャンパンにはまり、ロゼばかり飲み…

今年は色々な『国』を味わおうと思っています(^O^)
手始めに、ドイツを味わってみました★
辛口でしたが、さっぱりしていて、なかなかおいしかったです。

次はどこの国にしようかな…

W.K
スポンサーサイト