愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
サクラサク
2010年03月24日 (水) | 編集 |
★こんにちは★
どんどん春に近づいている事に、日々気づかされます(^ω^*)V
庭の桜も開花しました。
道後フォレストガーデン開花宣言です(笑)))

先日、とあるカフェに行き、抹茶ラテを頼むと、こんな可愛い動物をデコってくれました♪♪

ブログ画像2


可愛いでしょう~~!?
崩すのが本当にもったいなかったです…(Å)

お味は最高でした☆☆



話は変わりまして、春といえば、卒業・入学・就職などなど、新しいことの始まりの季節ですよね。
新しいことを始めるのは、ドキドキわくわく!!!
時にめげそうになることもあろうかと思います。
どんな時、オススメな曲を紹介したいと思います♪

青山テルマさんの、
『Believe』 です。

 信じて信じて 駆けぬけて
 迷わず明日へ 行けばいいの
 どんなときでも 私らしくあるだけ



イイ歌詞ですよね(V∀V)
どんなに迷ったときでも、自分を信じて、まっすぐ前だけを見て駆け抜けていけば、きっとそれは、間違いじゃない。
わたしはそう信じてます。


さぁ、ぜひダウンロードしてフルで聴いてみてください☆




お天気が良くなったら、敷地内をゆっくり歩きたいと思います。
自然のおいしい空気と鳥のさえずり…
みなさんも、気軽に足を運びに来てくださいm(UωU)m

☆以上です☆

(W・K)でした!!!












スポンサーサイト