愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
2010年10月22日 (金) | 編集 |
みなさん こんにちは。

先日、うちの奥様のお母さんにワインを

頂きました。

ビール以外はあまりふだん飲むことがないので

喜んで頂きました。

コルクの栓を抜いて、ワインをグラスに注ぎ

少し口に含みました。

し、しぶい!

いつも飲んでいるビールとはあきらかに違うもの

です。

頂いた干物を一緒に食べながら少しずつ

ちびちび頂きました。

しかし、飲んでいると、もしかしてなんだか癖になる

ような感じがしてきました。

なかなかいつもと違う感じで少しリッチな気分が

味わえました。

M.0


スポンサーサイト