愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
ダイエット
2010年10月07日 (木) | 編集 |
食欲の秋…

美味しいものがたくさん…

大好きなお酒も新製品がたくさん…


わたくしw.k、2ヵ月ちょっと前からダイエットをしています!!


3ヵ月集中ダイエット


毎晩飲んでいたお酒も、飲み会以外は辞めました。

食べ過ぎた日は次の日に調整します。
食事制限は特にないし、お酒もOKなのですが、自分の1日の消費カロリーが約1100キロカロリーなので、1日の摂取カロリーは1000キロカロリーくらいに押さえるよう、調整しています。

とにかくわたしは食べることも飲むことも大好きで、普通の人より食べる量が多かったので、始めはイライラしたり、2ヵ月目から停滞期になり、さらにイライラしたりしました(;_;)

何とか頑張って、2ヵ月ちょっとでマイナス約6㎏☆☆

体脂肪率19%→16%

体重だけで言うと、あまり満足はしていないのですが、ウエスト-9センチ、服のサイズが2サイズダウンしました♪♪


このダイエットに出会えていなかったらたぶん、毎日毎日好きなものばっかり好きなだけ食べて自分を甘やかして、後悔↓↓の日々だったと思います。


まだ途中経過なので、3ヵ月経って、とりあえずダイエットが終了したら、ぜひ、このダイエット方法を紹介したいと思います☆

あと約1ヵ月…

頑張ります☆☆


w.k
スポンサーサイト