愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
2010年10月04日 (月) | 編集 |
日本経済の



 テレビ。

 皆さん、一日にどれくらいの時間、ご覧になりますか?

 私は、ほとんどテレビを見ません。

 と言っても、ここ何年間で、本当にテレビを見なくなりました。

 時間が無いのが一番の理由です。


 ”最近、テレビが面白くない” とよく言われます。

 私は、そうは思いません。

 もちろんくだらないものも中にはあるでしょうが、非常に面白いものもあります。

 私にも毎週、必ず見ている番組があります。

 ただ、都合上、録画して2倍速で見ていますが・・・。


 ”ガイアの夜明け”

 ”たかじんのそこまで言って委員会”

 です。


 この2番組は、お金を払っても見る価値があると思っています。

 

 写真は、ご紹介した番組後者の司会者の方が書かれた本です。

 特に、お勧めというわけではないのですが・・・。

 非常に興味深い一冊です。



 しりきれですが・・。

 今日は、これで。



 oc






  
スポンサーサイト