愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
2010年10月02日 (土) | 編集 |
みなさん こんにちは

今日は、うちのお孫さんの運動会に

行ってきました。

今、保育園に通っているのですが

運動会はすぐお隣の小学校の体育館で

行われました。今日は特に暑くも寒くもなく

ちょうど良い気候となりました。

運動会はいつも暑くて大変なイメージがあったのですが、

今回はわりと快適に応援できました。

保育園の運動会なので小さなまだはいはい歩きの

子まで参加していました。

うちのお孫さんもがんばっていたようでした。

この前、生まれたばかりだと感じていたのですが、

走っている姿などを見ると、子供の成長は

早いなあとつくづく感じました。

また、親子競技で参加しているうちの娘さんを

見ていると、ほんとに子供が大きくなるのは

あっというまだとひしひしと感じました。

今できることは今しっかりしておかないとと

改めて実感しました。

M.O
スポンサーサイト