愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
11月7日
2017年11月07日 (火) | 編集 |

 最近、朝晩はかなり気温が低くなりましたが、
日中は暖かい日が続いていますね★

 ひなたに居るとポカポカで本当に気持ちが良いですね♪

 さて、今日11月7日は「鍋の日」です。
私も初めて知ったのですがそんな日もあるんですね・・・。

 私も最近夜に寄せ鍋と水炊きをしました。
さっきまで寒かったのに食べているうちにどんどん暖かくなり
ついつい食べ過ぎてしまいますね。。。

 これから冬本番です!!寒い日が多くなりますので
「鍋」で体の中から暖かくなりましょう♪


畑岡
スポンサーサイト