愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
映画
2017年11月05日 (日) | 編集 |
先日、CUREという映画を見ました。

今から20年前の映画で

役所広司主演の不可解な連続殺人を追う刑事の話でした。

自分のなかで役所広司が出ている映画に外れはないと思っているので期待して見ました。

内容も最後まで見ごたえがあり気付けばあっという間に映画も終わりました。

是非、当時見られた方、そうでない方も見てほしいと思います。

三浦
スポンサーサイト