愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
おやつ。
2017年10月29日 (日) | 編集 |
ワンちゃんのおやつ入荷しました。

うちのわんこも大好きなおやつばかりです。

ドッグランに来られた際は

ぜひおやつコーナーもみてみてください!

ドッグランも今ワンちゃんにはいい季節ですね。

当園のドッグランでも

元気なワンちゃんの姿に癒されています。

ワンちゃん好きの私にはたまりません♪

当園は貸し切りのドッグランです。

なので、まだドッグランデビューしていないワンちゃんも

ワンちゃんが苦手なワンちゃんも

楽しく遊べると思います。

気軽にお立ち寄りください!


福原
