愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
台風
2017年10月25日 (水) | 編集 |
先日、台風21号が接近していました。

22号も発生しまた来ているようです。

各地では被害もでており、私は傘が1本壊れました。

松山市もかなり風が強かったです。

外出も危なそうなので家にこもり映画を見ていました。

急に朝晩と冷え、日中も風が吹けば寒いと感じるようになってきました。

みなさんも体調を崩さないように気を付けましょう。


三浦
スポンサーサイト