愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
     霜降
2017年10月21日 (土) | 編集 |
平成29年10月21日(土)



雨。

今日も朝から雨。

秋が一段と深まり、日が短くなったことが実感できる今日この頃ですが、ここのところ毎日、雨。

洗濯ものは溜まる一方ですが、ストレスまで溜めないよう、気をつけたいものです。



さて、先日、出張で横浜に行ってきました。

全国ペット霊園協会の年一度の総会に参加させていただきました。

各霊園さんの現状、今後、抱える問題点など、意見交換も行われ、有意義な時間を過ごすことが出来ました。

この日のため準備をされた理事の方々には感謝の気持ちでいっぱいです。

当、道後フォレストガーデンも、これまで以上に飼い主様のお役に立てるよう、スタッフ一同、真心を込めてお手伝いさせていただきます。


                鎌倉



           ↑   写真は、先日お参りさせてもらった神社での一枚。

この日も雨が降っていました。



今週末から来週頭にかけて台風が接近します。

今出来ることを考え、今準備することが大切です。

大自然の前にはなすすべもありません。

それでも、備えあれば憂いなしです。

今を精一杯。

今を一生懸命。

あとは、流れもままに。






越智






スポンサーサイト