愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
模様替え。
2017年10月09日 (月) | 編集 |
私は模様替えが好きでした。

同じ家に住みながら

気分も変わるし、また違った景色が見えるからです。

その模様替えも、最近は全然しなくなりました。



が、

当園の待合室ががらっと変わりました。

模様替えとは違うかもしれませんが

商品のケースを入れ

新しい商品も入荷し、とても見やすくかっこよくなりつつあります。

商品を並べながら、こうがいいかな、あーしてみようか

としている時間はやっぱり楽しいです。

これからも、新しい商品入荷予定です。

ご来園される際は待合室で少しごゆっくりしてみてください。



福原
スポンサーサイト