愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
岡本太郎
2017年10月05日 (木) | 編集 |
私は岡本太郎さんの作品が好きで

特に太陽の塔が好きです。

先日、当時の万博の映像を動画サイトで見ていました。

今みてもパビリオンの各国のデザインや催し物に非常に感心しました。

岡本太郎さんがデザインについて話している場面もあり

食い入るように見ていました。

今から47年前ですが

タイムスリップできるようになれば真っ先に行きたいと思いました。

三浦
スポンサーサイト