愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
神無月
2017年10月01日 (日) | 編集 |
平成29年10月1日(日)


小春日和の気持ちの良い季節。

今日も爽やかは晴れのお天気。

が、明日からは、しばらく雨の予報が出ています。

これでまた秋がぐっと深まり気温も下がりそうです。


29 10 1


     ↑  写真は夜の松山城。

ウォーキングの途中に撮影したものです。

さて、ここ四国松山で、昨日は国体開会式でした。

天皇陛下・皇后様も参加してくださり盛大に開式されました。

本日の午前中は道後温泉エリアにいらっしゃるとのこと。

道後フォレストガーデン周辺も交通規制・渋滞が予想されます。

お参りの際は十分ご確認の上、お越しくださいませ。




越智

